なるようになる

なるようになる。逆を言えばなるようにしかならない。そんなふわふわしたブログ。

将来

脱サラしたい

 

他の人を気にしながら働くことに疲れた。

そもそも群れることが苦手。典型的なB型。

 

本気で独立や副業を考え始める。

そんなに甘くないんだろうけどね。

 

家にいながら仕事ができたらなーなんて思ったり。

 

ちょっとずつ勉強してみようかな。

 

独立や副業の勉強の前に、やらなきゃならないことが山積みなのに、全然進んでいない。

資格の勉強も、半分以上手がついてない。これはまずい。非常にまずい。

今年は何がなんでも合格しなければならないのに。

何かと理由をつけて、後回しにしてしまっている。

 

このままじゃ何も変わらない。それだけは避けたい。

 

こんなことになるなら、学生の頃に勉強のやり方を勉強しておくのだった。

さっぱりわからない。

 

とりあえず参考書を読んで、大事だと思うところに印をつけている。

果たしてこのやり方で頭に入るのだろうか。

 

 

 

いや、全然頭に入っていない。だから困っている。

 

イムリミットまであと3ヶ月。

そろそろ本気にならなければ、、、