なるようになる

なるようになる。逆を言えばなるようにしかならない。そんなふわふわしたブログ。

ブログタイトルについて

なるようになる

ブログタイトル決まりました。

好きな言葉。

 

人生、なるようにしかならん。

 

余裕を持った大人にも見えるし、切羽詰まって諦めてる人にも見える。

どっちも自分に合ってるかなと。

 

さ、次はアイコンをどうにかしないと。

 

本人の顔を載せるのはなんか違うし、おしゃれな写真は撮れない。

さて、どうしたものか。

 

とりあえずこの記事を書いてる最中のデスクを撮ってみたから、それを採用。

 

それにしても今日は寒い。

日中も全然気温上がらなかったなー。

 

そりゃそうよね。もう11月だもん。

 

さ、明日は休みや