なるようになる

なるようになる。逆を言えばなるようにしかならない。そんなふわふわしたブログ。

休日

日曜日

よくある日曜日を過ごしました。

いつもより遅く起きて、ゆっくり朝ごはん。そして気づいたらお昼ご飯。

 

少し眠いなーとソファに横になったらいつの間にか15時。

 

流石に行動しないとと思ってもなかなか起き上がらない身体。

 

陽が落ちるのも早くなり、暗くなってから行動開始。

 

出かけたのが17時頃だったから、そのまま晩御飯は外で。久しぶりにかっぱ寿司

 

、、、何もしないで1日が終わってしまった。

 

まぁ次の土日は予定が詰まっているから、いいか。

 

ヤクルト1000

2週間ほど前からヤクルト1000を定期購入し、飲み始めている。

睡眠の質向上と、お腹の調子が良くなればいいなーと。

 

1週間ほどで、お腹の調子が全然違うことに気づく。

比較的緩めのことが多かったが、改善されている。

 

そして、よく眠れているのか日中の眠気がかなり減っている。

流石に夜更かしした時は眠くなるが。

 

こんなにも効果があるとは、、

多少プラシーボが働いているかもしれないが、それでも調子が上がっているなら十分。

 

 

 

かっぱ寿司の帰りに、セブンでコーヒーを買って飲んだから今晩眠れるかちょっと心配。