なるようになる

なるようになる。逆を言えばなるようにしかならない。そんなふわふわしたブログ。

明日

いよいよ明日、夢が叶います。

 

 

と、言うのも明日はポルノのライブ。

今まで何回も参加してきたけど、明日は訳が違う。

 

 

 

親子で行きます。

 

そう、娘も。

 

 

CMで流れてたネオメロドラマティックに衝撃を受け、約18年。

確か中1の正月だった気がする。

 

高1でラバップに入会。

高2で初ライブ。忘れもしない、ロマポル08の初日。

FCUW3の仙台では、最前列を経験。

 

ライブに行くために、学校に隠れてバイトを続ける日々。

眠気を我慢しながらオールナイトニッポンも頑張って聴いてた。

 

専門学校では今の奥さんと出会い、一緒にロマポル11に参加。

初のカウントダウン。

 

2015年に入籍し、2016年のロマポル16の時には奥さんのお腹の中に娘がいた。

 

 

ロマポル16から約1ヶ月半後の10月31日。

出血のため、帝王切開

超低体重出生児でした。800gちょいだったかな?

半年間NICUに入院。

あの当時はどうなるかと思った。

今でも、LiARとか真っ白な灰を聴くと当時のことを思い出す。

 

それでも障がいや身体的異常もなく無事に育ち、今年の夏には成長過程を見ていた定期通院も終了。

 

そんな娘と、明日、行きます。もちろん奥さんも。

 

 

当然英才教育を受けて育った娘は、すごく楽しみにしているみたい。

好きな曲はちゃんと歌えるし、変な踊りもばっちり。

 

Mアワが流れると、「メッ!メッ!」「これやるかなー?」

センラバのフーフーも完璧。やるか知らんけど。

 

 

異常はなくても超低体重出生児だったのもあり、身体は小さい。

埋もれて見えないか心配していたけど、その心配がいらないような席だった。

 

そう、最前列。

 

 

 

 

 

 

 

3階の。

 

 

 

 

今回は許す。

娘もしっかり見えるだろうから。

 

でも今度からは、許さんど?

 

いくら熱が冷めてきてるからと言っても許さんど?

 

普段からわーわー言ってるけど、そんなこんなで明日は楽しみ。

 

参加される方々、楽しみましょー