なるようになる

なるようになる。逆を言えばなるようにしかならない。そんなふわふわしたブログ。

登録から設定に1時間を費やした。先が思いやられる。

ブログ、開設してみました。

 

早速登録から設定に手間取りました。難しいよ。

 

 

PV数を上げるためには、ある程度内容を絞った方がいいとどこかで読んだ気がするけど、そんなのは無視して(絞れません笑)。

とりあえず、自分の興味のあることやおすすめしたいもの。思ったことや感じたことなどを、読んでくれている人と共有できたらいいなと思っています。

 

記念すべき最初の投稿が、こんな感じでいいのだろうか。

まとまりがなくても、意外と文章を考えて作る行為が好きだなーと思った。

なるべく、毎日投稿したいと思うがそれもプレッシャーになるので程々に。

 

 

 


 

 

 

こんな感じでいいかな、、

とりあえず、明日は仕事なのでこのくらいにしとこう。

 

では。