なるようになる

なるようになる。逆を言えばなるようにしかならない。そんなふわふわしたブログ。

本当は腰が痛いけど、かっこつけて背中が痛いと言い張る

何もしなくても痛いんだが

 

背中が

 

 

いや、腰なのはわかっています。はい。

 

絶対に腰です。原因もなんとなくわかっています。

 

重いものを持ったからです。確実にその時にやりました。

 

 

嗚呼いやだ。数年前まではそんなことなかったのに。

1〜2年でこんなにも衰えるものなの?

 

筋肉落ちたりしてるのも原因の一つになるかなぁ。

全然運動してないもんな。

 

こうやっておじさんになっていくのか。

 

見た目はまだ20代でいけると思ってるんだけどなー笑

 

 

 

自分で書きながら笑ってしまった、、、

 

 

気持ちや考えていることはまだ10代後半から20代前半よ?

もちろん良い意味でね。きっと。

 

 

明日は休み。

1人で朝からスタバでも行ってコーヒー飲んでこようと思っていたけど、後輩からお誘いが。

 

こういう時断れないんよなー。

 

誘われたらNOと言えない性格。

ま、これも原因はわかっているんだけど。

 

スタバ行って、ちょっと買い物して、お昼食べて、帰ってお昼寝しようと計画してたのに。

 

ま、誘ってくれることをありがたく思いますか。