なるようになる

なるようになる。逆を言えばなるようにしかならない。そんなふわふわしたブログ。

今日はスマホから

いつもはiPad

 

しかもベッドの中から

 

 

今日は休みでした。

案の定、いつもの感じの休日だった。

 

気づいたら暗くなってた。

あっという間に休みが終わる。

 

ま、明日仕事行けば、土日休みなんだけども。

 

そういえば、この前の皆既月食見ました。

見ただけ。写真は撮ってないので載せられません。

 

スマホで写真を撮った人たちは、それをどうするのか。

いつまでフォルダの中にあるのか。数日後、数ヶ月後、数年後に見返す事があるのか。

 

そんな捻くれた事を考えながら、眠くなってきた。

 

今日はこの辺にしとこ。

いつかPVとコメントしてくれる人が増える事を祈って。